akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

どっぷり秋の感じ

あっという間に夏から秋って感じの旭川です。
今日もお日様が出てて、とってもきもちがいい空ですが
最高気温が20℃もいかない様なひんやりな風が吹いています。



先日載せていた「都会のもよう」完成しましたー!
久しぶりにグッとくる感じのお気に入りの作品。
アッコモンストアに飾ってありますー





先日ドライブで行って来た美瑛の写真。
空がグゥゥーと奥まで続いている感じ。気持ちがいい!
その後、富良野にあるカンパーナ六花亭にも行って来ました。
すっごいわかりずらい場所にあるのにも関わらず、沢山の人たち。
そして、目の前に広がる十勝岳
こういうことかー!っておもわず思っちゃうほど、素晴らしい場所でしたよー
六花亭のソフトもうんまくて、お値段も良心的。おすすめしますー
写真は、ソフトと一緒にテラスで撮りましたー



絵の方も、新しくいろんなことに挑戦しています。
また、ちょこちょこお見せできるようにがんばりますー