akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

こぉいのぼ〜り〜

なかなか・・・なかなか寒いですよ。
でも、ワラジムシがもごもご出てきているのでもう少しですよ。春!


土曜日から凸凹では鯉のぼり作ってました!

ペンギンの巨匠。あやみちゃん。
ウロコの模様までペンギンです!!!

しかししかしあいにくの天候不良。
で、やっとちゃんと外に飾りましたよー



どーん。本当は横に泳がせたいのですが、
ちょっと干物みたいな(笑)
買い物公園でここまで鯉のぼりを飾っているのはここぐらいでしょう!!
写真はふざける火曜日男子。ぷぷぷ。



るなちゃんの風船のハリボテウサギもできた!
「ほぉぅ・・・」って言ってそう。ゆるかわ!(笑)


そしてそしてあと3日くらいしか準備期間がないですが・・・
旭川市の施設に『出張アッコモンストア』として、
ちょっとの絵と活動内容とかを展示する予定ですー
もうちょっとしたら詳細載せられそうですー


昨日初めてちょろっと見たドラマの『鈴木先生!』カッコいかった!!
メガネとか黒髪の先生もステキですが、
なんなんだろうあの古っぽいちょっと暗めの映像。
あのバシバシ映像中に出る文字。
アニメの『日常』にしても・・・
最近、新感覚の映像にドキンッとします。
あ、あとみうらじゅんのマイブームクッキングにツボ。


あ、まだチデジやってませんけど!