akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

GESAI挑戦しますー

お久しぶりです。
あれよあれよとあっという間にお盆!!
8月ももう半分すぎてしまいましたー


今日、メールをみてみたら!!
待ちに待っていたメールが届きました。
GESAI#15 第一次審査通過ですー!!! ↓ 速報はこちら
http://ameblo.jp/geisai-net/

::::::::::::::::::::::::::::(以下GEISAIのサイトより):::::::::::::::::::::::::::::::

GEISAI(ゲイサイ)とはあらゆるアーティストが、一同に出展するアートの祭典です。
「アートの世界にもっとコミュニケーションを」そんなコンセプトのもと、国内での開催は、
17回目を迎えるGEISAIは、毎回会場に、世界中のアートファンや、出展者が押し寄せ熱気に包まれます。
「プロデビューを想定したアーティスト発掘の場」がGEISAIの場であると同時に、
「アートの展示販売を気軽に行えるマーケット」でもあり、開かれたアート界の新しいスタートラインでもあります。
今や、過去の受賞者の多くが世界のアートシーンで注目を浴びる存在へと成長しています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



チアマンこと、村上隆さん主催の気合いの入る展示会です。
#12の時に、1度出展しました。
デザフェスとも、公募展とも違う、緊張感。活気。その場で行われる審査。
何よりお客さんもちょっと違います。


今回のGEISAIはちょっと変わっていて、29歳以下の若いアーティスト限定。
今回は、150ブースということで、
いつものGEISAIよりも、お客さんもゆっくり見てくださるんじゃないかと思います。
あー、ドキドキ。すごく、すごく気合いを入れて頑張ろうと思います。ふんがー!!!