akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展4のお知らせ

あんなに喜んでいたのに・・・・
すぐ、どっさりびっくりするくらい雪が降りました。(笑)


ちょっと暖かくなってからの雪はどっしり重いので、雪かきも大変・・・
でも、春は近しなので、どんどんとけるとける〜!
とけたり、ふったり。あ〜、もぉう春が待ち遠しいなぁ。


さて、ここ最近バタバタしておりますが、そろそろ告知です!
毎年開催している、子供たちのアート教室、アトリエ凸凹の展覧会。
4回目、ということで『凸凹展4!!』


今回も、楽しいポスターになりましたよー
相変わらず、ごっちゃごちゃしていますが、
今回は、すべて文字も手書きなので、ますますごっちゃり。
印刷の文字より、手書きの方が人は思わず読むという事らしいので、
思わず、いろいろ気になって見ちゃうポスターということで(笑)

来週くらいには、いろんなところで貼ったりするはずです〜


今回はゴールデンウィークびっちり。
4月27日(土)〜5月6日(月)まで。
場所は前回と同じ、買物公園のFeeeal旭川さん6F特設会場ですー!
今回も、300点は越えるんじゃないでしょうかー
みんなも、気合いいれてがんばっております。
私もいっぱいカラフルに飾って、楽しんで頂けるよう、がんばりますー!