
akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展レポートつづきのき

桜もすっかり満開になって、花びらがちらちら。
今日はお天気もすごくよくって、ジンギスカンパーティーがあちらこちら。
この3日間で、もう2回。
北海道のジンギスカンラッシュが始まりました。


さて、凸凹展レポート今日も継続中。
いっぱい写真のせます。


今回もとにかくいっぱいつり下げました。
入り口近くには、牛乳パックを丸く切ってつなげた工作。
でっかいイルカがすごい存在感。みんな驚いた!


こんな手作りホルンも仲良くね。



今回は場所が洋服屋さんということで、
棚やら壁やら、使い道を考えるのが面白かったです。
今まで、壁がないガラーンとしたスペースも、鏡ばりのスタジオだったり、
いろんなところで展示してきたことが、いい経験になって、
飾る事をとにかく、とにかく、楽しめました。

このビニールテープのバッグも。良い場所あったー

棚には立体のおうちの工作。


試着室のスペースにはこうたくんコーナーも設置。


これがまた素晴らしい空間に。
こうたくんファンもうっとり。



こちらは、かずまくんコーナー
かずまくんの線。目をとめて、すごいですねって言って下さる方多かったですー


まだまだあるのでまた明日に続きますー